過去ログ - 桃子「ステルスモモで本領発揮しすぎたっすwwwwww」
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/07/29(火) 00:31:37.69 ID:qDAi1Y6F0
「ば…バカバカしいです!私は詳しくないですけど、合成か何かでしょ!?」

「あのなぁ…何でそんなめんどくさいことをしなきゃならんのだ…」

「だが!確かにここに東横桃子はいるぞ!」

「そうだし!私たちには見えてるし!触れもするし!絶対、絶対ここに東横はいるし!!」


5人が言い争いをする中、私は呆然と立ち尽くしながら、最悪の仮説を打ち立て始めていた。

私がステルスモモという能力を高めるにあたった経緯。園城寺怜さん。

彼女は確かに一巡先以上を見る力を手に入れていたかもしれない。

だが、良く考えると、その力を発動したと思われるオーラス前後。

一瞬だけボーッとしてるなぁと映像を見て思った瞬間が数十秒ほどあった。

あれはもしかすると、完全に意識を失っていたのでは?

そして、オーラス後。彼女は病院へと搬送される。元々病弱らしかったので、疲れが出た程度の軽い考えでしかなかったが…

1巡先以上を見る力の、代償だったとしたら?

そして、その代償を彼女は知っていた。知っていたからこそ、連発しなかった。

では、私にとっての代償は?

ステルスモモLv2,Lv3を長期間使った私にとっての代償とは?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
115Res/84.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice