過去ログ - 桃子「ステルスモモで本領発揮しすぎたっすwwwwww」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/07/29(火) 00:36:20.28 ID:qDAi1Y6F0
絶叫と共に、私は走り出した。3人が何か言っていたが、私は足を止めなかった。

向かった先は当然鶴賀の控え室。私と関わりのある人ならば、きっと、きっと私に気付いてくれるはず!

生涯で一番凄まじい音を立てて、私は鶴賀の控え室へ入室した。鶴賀のレギュラー5人がこれで揃ったことになる。


新入部員のA子。胸が大きくて肩が凝って辛いって話、よくしたよね。


「桃子先輩…どうしちゃったんだろう…」


新入部員のB子。去年の先輩たちの活躍を見て入ったんです!って言ってくれたよね。


「優勝ですよ?長野代表!どこ行っちゃったんですか、もう…」



どうして。どうして。

どうして反応してくれないの?どうして触ってもこっちを見てくれないの?



かおりん先輩。やたら役満上がりまくって実は鶴賀最強って話、よくしましたよね。


「モモちゃん、何かあったのかな…」


むっちゃん部長。部長がしっかりしてくれるから私はこのポジションでいられるって話しましたよね。


「落ち着け。ひょっこり帰ってくるかもしれん。まずはおつちけ。」



どうして…っ。どうして…?



「どうして私のことをみんな見てくれないんすか!!!!」

「私は!私は!!」

「ここにいるっすよ!!!」



その怒号は、4人には届かない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
115Res/84.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice