過去ログ - 桃子「ステルスモモで本領発揮しすぎたっすwwwwww」
↓
1-
覧
板
20
25
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/07/29(火) 00:55:51.52 ID:qDAi1Y6F0
「…ありがとうっす。宮永さん、天江さん、池田さん。少し落ち着いたっす」
泣くことと人と話せたことにより、私は冷静さを多少取り戻した。
咲の胸は確かにぺったんこだったけど、とてもとても暖かった。
「どう致しまして」
「…でも…。もうどうすれば良いのか分からないっす…」
「鶴賀学園麻雀部が私の全てだった。それに誘ってくれた加治木先輩が特別だった」
「今はもう、その輪に私が入ることは叶わないっすから…」
落ち着きを取り戻したはいいものの、私の全てであった鶴賀との繋がりがなくなった今。
私は何をすれば良いのだろうか?
「…これから、お前はどうするのだ?」
「……どうするっすかね。私は、皆さん以外には恐らく、触れることすら出来ないっすから」
「まぁ、適当に一人で暮らしていくっすよ。父も母もどうせ私を視認出来ないでしょうし」
「コンビニもスーパーも何でも無料ですし。生きていく分には困らないっすよ」
「そんなのダメだし!コンビニの人もスーパーの人もちゃんと働いてるんだし!」
悪びれもなく言うと華菜先輩に怒られた。
この人はホント…何ていうか良い人だ。善人。
「う…。そう言われても…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
115Res/84.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 桃子「ステルスモモで本領発揮しすぎたっすwwwwww」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1406559449/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice