過去ログ - 桃子「ステルスモモで本領発揮しすぎたっすwwwwww」
↓
1-
覧
板
20
45
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/07/29(火) 01:51:22.52 ID:qDAi1Y6F0
丁度画面では、新入部員のB子が残り持ち点23000とかいうとんでもない崖っぷちで席を立っているのが映し出されていた。
「…ちょっと、モモの高校は立ち上がりにつまづいちゃった感じだね」
「まぁ8万点程度のハンデは私にとってみれば大したことはない」
それは照姉だけだと思います。…にしても、母校の結果というものは、やっぱり多少は気になるものなのか…。
正確には私はまだ在籍しているのだろうけど、どうせ来年以降は授業料も払われることもないし、もう事実上の退学みたいなものである。
だから母校。華真っ盛りの高校2年生なんですけどね、私。
今日この日に鶴賀の一回戦が行われることは、前もって知っていた。
だから、見ようと思わなければその辺で時間を潰して回避することも出来た。
もうあの頃には戻れない。もう無関係な麻雀部である。それでもやはり、気にはなった。
「さて、インターバルが終わるまでに。モモシェフ」
何でしょう、照姉。あと、私はそっちじゃないです。
「何かお菓子を所望する」
またお菓子ですか。さっき朝食食べたばっかりです。太りますよ。あと、そっち指差しても誰もいません。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
115Res/84.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 桃子「ステルスモモで本領発揮しすぎたっすwwwwww」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1406559449/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice