過去ログ - にこ「真姫が私の事好きすぎて生きるのが辛い」
1- 20
2: ◆0gNrSCsr7k[saga]
2014/07/29(火) 01:43:16.11 ID:V/0Zrx+s0
希「……んん?何それ、にこっち。新手のノロケなん?」

にこ「ち、違うわよ!」

希「はいはいラブラブなんやねご馳走様でした。せっかくにこぷり女子道辞めて乙女式れんあい塾に再入塾してくれると思ってたのに、とんだ裏切りや」

にこ「知らないわよ! ……あんたはいいわよねー。何の問題もなく絵里と2人、硝子の楽園で秘密のブランコ乗ってるんだから」

希「最近はフライングボードにも乗ろうと計画中や」

にこ「絵里は流しそうめんとか言ってたけど……まぁいいわ。そんなのどうでもいいのよ」

希「ヒドイなぁ。ていうかにこっちだって充分イチャイチャしてたと思うけど?あれじゃ不満?それとも嫌やったん?」

にこ「い、嫌じゃないわよっ!……コホン。た、確かに真姫のことは嫌いじゃないけど……なんか行き過ぎてる気がして……」

希「行き過ぎてるって……真姫ちゃんの行動が?」

にこ「そう!そうなのよ!そこんところを希に判断してもらいたくて!」


希「あの真姫ちゃんがねぇ……そうは思えないけど。むしろウチはにこっちがリードしてるものかと」

にこ「とにかく聞いてよ!あれはこの間、合宿後の話なんだけど……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/23.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice