過去ログ - 【ダンガンロンパ】モノクマ「新たなメンバーでコロシアイだよ!」【安価】
↓
1-
覧
板
20
982
:
◆ofAmj8QoIg
[saga]
2014/08/29(金) 21:31:02.06 ID:OjWD28Mt0
=============================
【ペンション1階:遠江征也の部屋】
遠江「……なんだね?もう一度言ってみるがいい、凡人よ」
御堂「だからですね。聞かせて貰いたいんですよ。あなたは一体何を考えているんですか?」
遠江「何を考えるも何も……俺はこれでもリーダーとして凡人共を導くために必死なのだ」
御堂「導くねぇ……破滅に、ですか?」
遠江「……ほう?」
御堂「はは、私が気が付いていないとでも思っていたんですか?だったら貴方こそド凡人ですねー」
御堂「あんた、毒薬持ち出してるでしょ?」
遠江「…………何故そう思った?」
御堂「いえいえ、ただの鎌かけですよ。しかし貴方ほどの人がこんな手に引っ掛かるなんてね」
御堂「じゃあそれ、全部出してもらえます?で、私の目の前で捨ててください。一粒残らず」
遠江「……やれやれ。ばれてしまっては仕方がないな。見くびっていたよ、お前は凡人にしては頭がキレるようだな」
御堂「私を激昂させたのも朝出歩いたのも、毒薬を開けたのも全部裁判をかく乱するためでしょう?」
御堂「それで、私達の能力を図っていた。自分が脱出する時、誰が脅威になるかを見極めるためにね。……どうですか?図星じゃないですかー?」
遠江「……ふ、そう思いたいならそう思えばよい。だが、そうだな……。ここで一つだけ真実を話そうか」
遠江「朝ユーリに姿を見せたのは俺ではない」
御堂「……はぁ?今更何を仰っているんですかー?自白は嘘だったんですかー?」
遠江「ともかく、そこまで気が付いているのならば話は早い。ならば何故俺の元に来たのだ?」
御堂「……警告ですよ。凡人は、貴方の思ってるほど上手くは動きません。少なくとも私は貴方の思い通りにはならない」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/549.96 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】モノクマ「新たなメンバーでコロシアイだよ!」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1406707594/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice