過去ログ - ハルトマン「渚にて」
1- 20
79: ◆os0EtCPvIM[saga]
2014/10/27(月) 22:35:22.29 ID:8iy2GdLTO
まずはデブリードマン処置から取りかかろう。ダッフルバッグから消毒液とたくさんの白いタオル、小型の折り畳み式ナイフを取り出して、トゥルーデに声をかけた。

「トゥルーデ、聞こえてる? 今からトゥルーデの体の悪いとこを切るからね。痛かったら教えて」

「……うむ…」

……拗ねてるだけなのか、体力が無いのか、判断に迷うな。
まあどっちにしても、私のやることには変わりないけどね。

「トゥルーデ、ちょっと動かすよ」

懐中電灯を口にくわえて、トゥルーデの右半身が良く見えるように体勢をずらす……これでよしと。

消毒液で両腕とナイフを念入りに殺菌。ここで何かの菌に感染しちゃうと、この手術も全然無意味になっちゃうから、気を付けないと。

さて、準備は万端だ。

「……いくよ、トゥルーデ」

右手の震えを押さえるために深呼吸をひとつ。

そして、いよいよトゥルーデの体にナイフを突き立てた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
133Res/56.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice