過去ログ - 八幡「こっちは平和だな……もう千葉には戻らない」つかさ「ど、どんだけー…」
↓
1-
覧
板
20
867
:
◆okTopQriqp.Y
[sage]
2014/09/03(水) 16:30:17.81 ID:o0p4u1tzO
かがみ「しつこいって言ったの、この阿婆擦れ」
八幡「」
雪乃「品の無い言葉ね。それに私は阿婆擦れじゃないわ」
かがみ「何も分かってないくせになにが『私達と彼の問題』よ。明らかにあんたからの一方的な問題だろうがっ!」
雪乃「なっ、私は」ドキッ
かがみ「八幡が自己犠牲気味なのをいいことに悪いモノ全部押し付けて、更には追い打ちかけるあんたを見て、もう一度言うわ。この阿婆擦れ」ドドン
雪乃「………別に私は悪いモノというものを押し付けたつもりは無いのだけれど。勝手に背負って自己満足に浸っているのはそこの男じゃないのかしら。そもそも第三者に口を出して欲しくないわね。私達が何かあなた達に迷惑をかけたかしら?」
かがみ「じゃあこっちからも言わせてもらうけど。実は罪悪感がモヤモヤしてるんじゃないの?わざわざ文句を言うために連絡もろくにつかない相手を探し出して後をつけたりしないだろ。私達からすればそっちの都合で私達と八幡の時間を”そんな無駄な事”に割くこと自体迷惑なの」
雪乃「そ、そんな無駄な事ですって…!?」
結衣「ゆ、ゆきのん…落ち着いて。落ち着いて」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/317.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「こっちは平和だな……もう千葉には戻らない」つかさ「ど、どんだけー…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1406919508/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice