過去ログ - 小鳥「『自分の特徴を上げちゃいましょうゲーム』」
↓
1-
覧
板
20
14
:
nosifskfns
[aaaxyz234zaregoto@yahoo.co.jp]
2014/08/02(土) 22:16:51.11 ID:L+lWHTxU0
貴音「はて、ほわいとぼーどに名前を書いてどうしたのですか?」
小鳥「今から!! 『自分の特徴を上げちゃいましょうゲーム』を始めます!!!!」
アイドル+音子「「「『自分の特徴を上げちゃいましょうゲーム』?」」」
小鳥「説明しよう!! 『自分の特徴を上げちゃいましょうゲーム』とは、ホワイトボードに書いてある名前の順番に自分の特徴を1つ上げていき、それが音子ちゃんと一致していたら1ポイント貰えるというゲーム!! これは自分の特徴を上げきらない限り何回でも自分の番が回ってきます!! そして! 全員が特徴を出しきったあと、一番多くのポイントを持っていた人が!!! 持っていた人が!!! 音子ちゃんのお母さんというすんばらしい称号を手に入れる事が出来るのだ!!!!!」
アイドル+音子「「「おおおおおお」」」
小鳥「みんな! 質問や意見は無い!?」
春香「はい! もし自分の特徴が他の人とかぶっていた場合、その他の人にもポイントが加算されるのでしょうか!」
小鳥「全員と相談し、その他の人もちゃんとその特徴を持っていた場合のみ加算されます!! ほか!」
真美「はい! もし特徴が一致しなかった場合は減点体操になるのでしょうか!!」
小鳥「減点対象!! それを言うなら減点対象!! そして質問の答えですがなりません!! ほか!」
響「はい! もしポイントを一番持っていた人が二人以上いた場合はどうするんでしょうか!!」
小鳥「考えてません!! だって、おそらく血を血で洗う血戦が待ち受けているでしょうから!! ほか!」
音子「はい! 私は何て答えればいいんでしょうか!」ワクワク
小鳥「YESかNOのどちらかで答えてほしいですけれど、分からない場合は分からないとお答えください!!」
音子「はい!」ケイレイ
小鳥「ほか!」
アイドル+音子「「「‥‥‥‥‥‥」」」
小鳥「それではっ!!」
小鳥「これより、『自分の特徴を上げちゃいましょうゲーム』を始めます!!!!」
アイドル+小鳥「「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」」」
音子「おおー♪」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
113Res/89.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 小鳥「『自分の特徴を上げちゃいましょうゲーム』」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1406984776/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice