過去ログ - 雪乃「LINE?」結衣「そう!みんなでやろうよ!」
↓
1-
覧
板
20
49
:
◆0NaiNtVZPPaZ
[saga]
2014/08/06(水) 20:58:44.04 ID:41CZZVtm0
結衣「…………おはよ」
八幡「おう……」
学校に着くやいなや、下駄箱で急にローテンションな挨拶をされた。誰かと思い振り向けば、そこにいたのはヤンデレヶ浜こと由比ヶ浜結衣だった。
どんだけテンション低いんだよ。俺かよ。
ここで『どうした?』とでも聞けば由比ヶ浜が俺に不満をぶつけるのは確実だ。ならば平和的に済ませる方法は一つ。話をずらすことだけ。
八幡「そういえば──」
結衣「昨日!なんで返してくれなかったのさ!」
俺の華麗なる争い回避術はいともたやすく破られてしまう。
そうやって避けられる争いにぶつかっていくから戦争はなくならないんだよ。ちゃんと逃げようぜ、争いからも現実からも。
八幡「だから寝てたって返しただろ」
結衣「あのヒッキーがあんなに早く寝るはずないし!」
八幡「俺は意外と早寝するタイプなんだぞ」
俺のカミングアウトにポカンとした表情をする由比ヶ浜。そこまで驚くほどでもないだろ。
結衣「早く寝てるのにそんなに目が腐ってるの……?」
八幡「お前本当は俺のこと嫌いだろ……」
確かにこの腐った目は寝不足だと説明するのが一番しっくりくるとは思うが、だからってそこまで驚くなよ。傷ついちゃうだろうが。
結衣「べ、別に嫌いじゃないし……うー」
八幡「なに唸ってんだよ。でもまあ、昨日は確かにいつもよりは寝る時間が早かったな」
結衣「じゃ、じゃあ今日は……してくれる?」
……一瞬脳内がピンク色になりました。
こいつなんなの?上目遣いしながら男にそんなこと言うとかビッチなの?うっかり好きになっちゃったらどうするんだよ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
959Res/451.44 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 雪乃「LINE?」結衣「そう!みんなでやろうよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407071918/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice