過去ログ - 提督「別に好きじゃねえが……艦娘たちと喋ってやるか」
↓
1-
覧
板
20
8
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/08/03(日) 23:51:16.39 ID:P2IA5FJ60
提督「構ってほしいだぁ? ガキみてえなこと言うんじゃねえよ」
電「だ、だって、言いたいことを言えって言ったのは司令官さんじゃないですか……」
提督「……まぁ、確かにな、それもそうだ。ガキみたいなことを言うな、なんて言っちゃいねえ」
電「最近、遠征ばっかりで……司令官さんにあまり会えなかったのです……淋しかったのです」
提督「……俺ぁ女は好きじゃあねえが、お前は特別だ。秘書艦として、俺をずっと支えてくれたからな」
提督「そのお前が淋しいっつうんなら、何でもしてやるよ」
提督「たまには一緒に寝るか? それとも風呂でも入るか?」
電「えっと……司令官さんと、
>>9
をしたいのです」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
336Res/121.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「別に好きじゃねえが……艦娘たちと喋ってやるか」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407076390/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice