過去ログ - 零崎人識「殺し屋稼業……ナイトレイド、ね。傑作だなこりゃ」
↓
1-
覧
板
20
29
:
◆bZ4I4TB4eY
[saga]
2014/08/05(火) 15:11:24.63 ID:bWKq/9n+0
もうひとつ。
もう一つ、最後の一つ。
人識には、どうにも理解できないものがあった。
「かはは。どういう事なんだろうな」
右手を開閉しては、頻りに笑う。
目覚めた時から――違和感はあった。
違和感があったというよりも、親近感が拭えなかったというのが正しい。
(なーんか、戻ってる気がするんだよなぁ……)
あのよくわからない獣を曲弦糸にて、惨殺した際にも覚えた近親感。
――否、惨殺『出来た』際に覚えた、親近感。
人識の予想では、この予想が正しいのならば、
恐らく、人識の身体は、二年前――全盛期――に戻っている。
感覚的ではあるが、不思議と気持ちが柔らかになっている。
白衣と水着を併せ持つあの医者にでも見せたら、泣いて喜ぶだろう、
それだけで人識の背中には堪え難い悪寒が趨るのだが。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
531Res/385.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 零崎人識「殺し屋稼業……ナイトレイド、ね。傑作だなこりゃ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407108159/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice