過去ログ - 男「ドニー・ボーガンを殺してもらいたい」
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/08/04(月) 15:10:55.65 ID:8FPREczv0
ゴルゴ「それで話を進ませてもらおう・・・・」

男「うむ、わしの名前はジャミトフ・ハイマン・・・・・宇宙連邦地球本星防衛艦隊
司令官をやっておるものだ。最も君はその程度調べているだろうが・・・・」

ゴルゴ「それだけでなくパックス・ジアース(地球覇権主義・地球の平和・地球の栄光)を唱える
ネオ・テラーズの最高トップだろう・・・・」


男「なぜそれを知っておるのだ!」

ゴルゴ「俺はさっきも言ったが自信家じゃない・・・・依頼人が俺を裏切らないかどうか事前に徹底的に
精査する・・・・そして俺の情報網はあんたがネオ・テラーズの最高トップだということを分かるほど優れているということだ・・・」

ゴルゴ「言っておくが俺は依頼人が依頼のルールを守る限り、どのようなリスクのある依頼であろうと依頼人の
オーダーどおりに完遂する・・・・依頼人の身分も明かすことはない・・・・・だが!」


ゴルゴ「依頼人が俺にうそをつくことは許さない・・・・・・もしあんたが俺に対してうそ隠し立てをするうえで
依頼を行うというならこの件は断らせてもらう・・・・」

男「待ってくれ、待ってほしいミスターデューク東郷!」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/61.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice