2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/08/05(火) 03:01:33.82 ID:ri5rSmG40
モバP「佐久間まゆ」
モバP「我らがプロダクションに所属する、16歳の可憐な美少女である。仙台から上京してきた彼女は、間もなくCDデビューするとあれよあれよという間に人気者となり、今やCGプロの主力と言っても過言では無い存在だ」
モバP「そんな彼女だが、一つだけ少し……いや、結構重大な問題点を抱えているのである」
まゆ「おはようございます、モバPさん。今日も朝からお疲れ様です♪」ガチャッ
モバP「おお、まゆか…今日も早いんだな」
まゆ「モバPさんの顔を少しでも早く見たかったので……ちょっと頑張っちゃいましたっ」
モバP「そ、そうか……うん、嬉しいけど、あんまり無理しすぎても身体に毒だからな。ちゃんと睡眠取れているか?」
まゆ「はいっ。モバPさんがちゃんと余裕のあるスケジュールでお仕事も回してくれていますから……それに、ほら。これを渡したくて…」
モバP「これは……おぉ、もしかしなくてもお弁当か!?」
まゆ「はいっ♪昨日も夜遅くまでお仕事してましたから、きっとあんまりご飯も食べられてないのかなぁって……一応、朝とお昼の分をご用意したんですけど……あの、もしかしてご迷惑じゃ…」
モバP「い、いや!そんなわけないじゃないか!俺のためにここまでしてくれるなんて、凄く嬉しいよ!」
まゆ「本当ですかぁ…?うふふっ…そう言ってもらえると、まゆも嬉しいです♪」
モバP(……………すっごい、ベタ惚れされてます)
57Res/39.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。