260:>>259書くの遅くて済みません><[sage]
2014/08/09(土) 00:37:31.56 ID:IP8l6Fclo
―食堂―
提督「相変わらず間宮の食事は美味しいな」モグモグ
明石「そうですね。でも、私も間宮さんには劣るけどそれなりに出来るんだから」モグモグ
提督「そういやいつしか夕食作ってくれたっけ。確かに、なかなかの出来だった」モグモグ
明石「でしょ?」
提督「間宮より劣る……そういや、機械関連でも夕張に劣ってるような気がするな」
明石「……え?」
提督「思えば、執務室の修理も明石じゃなくて夕張に任せてるし……」
明石「な、なんで私に相談しないんですか!? 修理なら私の十八番ですよ!」
提督「いや、なんていうか……信頼感?」
明石「疑問形じゃないですか!」
提督「う、ううーん……あんまり深く考えたことないけど、個人的には夕張に頼ることが多かったからというか……」
明石「でも、修理ならやっぱり私ですよ!」
提督「ぶっちゃけ、修理としてのイメージも薄いというか、夕張の方が優秀に感じるというか」
明石「……」
提督「あ、あはは、すまんな。うまいこと言えんわ」
明石「もう、いいですっ!」ガタッ ダッ
提督「あ、明石ーーーーー!!」
間宮(悪意をもたずに言う方が、心に来るんですよね……提督もそのあたり分かっていたらと思うのですけど)
1002Res/381.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。