過去ログ - 山村賢「できましたよ冬馬さん、タイムマシンです!」冬馬「やっとか!」
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/08/06(水) 17:27:04.24 ID:1MxLDrvs0
律子「なんなのよあいつ! ムッカツクわね!」

P「一体何者なんだ」

冬馬「あのー、お取り込み中すみません」

律子「あんたはさっきの!?」

P「今度は何しに来た!」

冬馬「あ、すみません 僕、さっきあなた方と話していた天ヶ瀬冬馬の双子の兄です」

真美「え!? あんなヤツに兄弟がいたの! しかも双子!?」

P「天ヶ瀬…? あいつそんな名前だったのか」

冬馬「うちの弟の様子を見ていたらまさかあなた方に無礼を働いていたとは…」

冬馬「兄として恥ずかしい限りです、僕が弟の変わりに謝罪をしておきます」

冬馬「とんだご無礼をしでかしてしまいすみませんでした」

冬馬「これ、お詫びのケーキです 気に入ってくれたら嬉しいのですが」

律子「ど、どうもご丁寧に」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/16.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice