過去ログ - 俺「あんこを手に入れたぞ。たっぷり可愛がってやる」【ごちうさ】
↓
1-
覧
板
20
3
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[sage]
2014/08/06(水) 18:43:13.67 ID:butkvaRT0
■『あんこナホール』を扱う上での注意事項
1.
初使用時にはあんこは挿入直前くらいから盛大に暴れますので注意しましょう。
この際にしっかり上下関係を叩き込んであげましょう。
またピストン運動を開始後にまた暴れ出す場合がございますが挿入後のあんこに抵抗する術はありません。
あんこの泣き声を聴きながらたっぷりとあんこナホールを堪能しましょう
その際に正面に大型の鏡などを設置しておくと滅多に見ることの出来ない表情豊かなあんこを見ることが出来ます。
2.
二度目の使用時には大分大人しくなってしまいます。
ですがここで手心を加えてはなりません。
自身が肉便器であるとしっかりと自覚させるのです。
3.
三度目の使用があんこナホールにとっての分岐点となります。
ここまでであんこのコンディション、メンタルが著しく低下していると場合によっては使用中または使用後に死亡してしまう場合がございます。
対策としては使用時に千夜の写真や動画などであんこの心を動かしながら使うとよいでしょう。
また念のため使用後はしばらく自死をしないように見張っておきましょう。
■もし死んでしまったら?
加工しオナホケースとして使いましょう。
そして使うたびにありし日のあんこのことを思い出しましょう
それがあんこへの供養となるでしょう
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
298Res/154.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺「あんこを手に入れたぞ。たっぷり可愛がってやる」【ごちうさ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407317674/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice