過去ログ - 由比ヶ浜「キス……しても、いい?」 八幡「なっ!?」
1- 20
364: ◆EJ0MB3jlw2[saga]
2014/08/21(木) 18:34:34.32 ID:ht0Ztz5y0

雪乃「ちょっと何をやっているの。今すぐ手を止めなさいっ」

結衣「えぇ〜、野菜切ってるだけじゃん……」

雪乃「猫の手すらできないあなたが、包丁を持つのはまだ早すぎるわ」

美少女二人が、我が家の台所で仲睦まじく料理をしていた。
そして小町がどこにも居なかった。
これは目の錯覚だろうか……。

結衣「あ、ヒッキーおはよー!」

雪乃「随分と遅いお目覚めね、寝坊助さん」

一体、どういうことだってばよ?

八幡「おまえら何でうちに居んの? ってか何勝手に上がってんの?」

雪乃「勝手じゃないわ。小町さんに入れてもらったもの」

八幡「……小町家に居なくね?」

結衣「小町ちゃんなら、さっき平塚先生と一緒に出てったよ」

げっ。
平塚先生まで来てるのかよ。

雪ノ下がGWに帰省してくるらしき話は小町から聞いていたが、それ以上のことは何も耳にしていない。
まさかうちに集まることになっているとは思ってもみなかった。
誰か、俺にもちゃんと連絡なり報告なりしてくれよ……。

ホウレンソウ、すなわち報告・連絡・相談。
社会人になったら基本中の基本ですよ?
そんなことも知らないの?
社会に出る気のない俺には、関係のないことだと思われているのだろうか。
こいつら酷い。
世間は怖い。
やっぱり俺は社会人になんてならない!




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
659Res/434.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice