過去ログ - 由比ヶ浜「キス……しても、いい?」 八幡「なっ!?」
1- 20
45: ◆EJ0MB3jlw2[saga]
2014/08/07(木) 23:59:46.67 ID:6adSiqST0
八幡「んなことないって。生まれて此の方ずっと室内で育ってきた猫を、今更外に出したところで戸惑うだけだ」

八幡「それに、猫は犬と違って好き勝手に動くからな」
八幡「外に放し飼いした事によって、怪我したり病気を患ったりするケースも珍しくない」
八幡「猫が健康的に生活できる空間をしっかり家の中に作っておけば、室内飼いは決して悪いことじゃないんだ」
八幡「むしろ推奨されてるまである」

結衣「ほえぇ〜」

八幡「ちなみに犬も、犬種によっては毎日外に出す必要はないんだぞ」
八幡「特に小型犬は肉体的に脆いのが多いから、あんまり散歩しすぎると足に良くないって話も聞いたことあるなぁ」
八幡「まぁダックスフンドの場合元々が猟犬だから、その心配は必要ないと思うけど」
八幡「サブレは毎日散歩するのが習慣になってるみたいだし、それに丈夫そうだからこのままで問題ないだろ」

結衣「なんか、ヒッキーが動物博士みたい……」

八幡「こんくらい動物好きなら普通の知識だ。実際うちは、昔犬飼ってたわけだし」

結衣「そういえばそんな話してたことあったね。ってかヒッキーって、そんなに動物好きだったんだ」

八幡「おう。結構好きな動物は多いな。……ただし人間以外に限る」

結衣「うわぁ……、一言余計すぎる……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
659Res/434.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice