過去ログ - 由比ヶ浜「キス……しても、いい?」 八幡「なっ!?」
↓
1-
覧
板
20
469
:
◆EJ0MB3jlw2
[saga]
2014/08/30(土) 01:45:00.75 ID:MEvdxVVG0
〜in服屋〜
雪乃「それで、どんな服が気になっているの?」
結衣「んーとね、色々かな〜」ルンルン♪
雪乃「……比企谷くんの言う通り、長い買い物になりそうね」
結衣「色々見て回るのが楽しいんじゃん! ゆきのんは何か欲しい服とかないの?」
雪乃「特にこういうのが欲しいということはないのだけれど、せっかく立ち寄ったのだし一着くらい買っていこうかしら」
雪乃「そもそもそこまで多く普段着を持っていないから、大学へ何を着ていくか困る事が多いのよ」
結衣「ドレスとかああいうのを持ってる方が凄いと思うけど……」
雪乃「そうかしら?」
雪乃「とにかく私は普段着のバリエーションに乏しいものだから、制服が指定されていた中学・高校時代がいかに楽だったか、最近になって痛感しているわ」
結衣「んじゃあ今日とかすっごく暑いし、いかにも夏服!って感じなの選んでみよっか」
雪乃「夏休み明けの大学生活を想定するのなら、徐々に涼しくなってくるわけだし秋服を選ぶ方が良いのではないかしら?」
雪乃「それに由比ヶ浜さんのセンスで派手なものを選ばれてしまっても、正直困るのだけれど」
結衣「そんなことしないから! ちゃんとゆきのんに似合いそうなの探すし任せて任せてっ!!」グッ!
雪乃(本当に大丈夫かしら……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
659Res/434.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 由比ヶ浜「キス……しても、いい?」 八幡「なっ!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407390423/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice