過去ログ - 出木杉「ここがロスサントス」光彦「初海外ですっ」カツオ「え?白粉?いらないです」
↓
1-
覧
板
20
95
:
◆NTkruZYsjM
[saga]
2014/09/13(土) 16:40:52.09 ID:G4RChkKW0
店内はコンビニと表現するにはかなり厳しいが、酒だけはいくつも置いてあった。
シェフ「2階に置いてあるから取ってくる、まっててくれ」
軽く手を振り速足で例のモノを取りに行くシェフ
数秒後戻ってきたシェフの左手は小型無線機、もしくは初期の携帯電話に見える物を握っていた。
シェフ「これだ、早速つかってみな」
手渡されたそれにはボタンが二つだけ付いていた。
一つは受話器の絵が描いてある、どうやらここを押すと電話に出るらしい
もう一つは受話器とそこから放たれる矢印の絵が描いてあった。こちらは電話をかける時に押すのだと推測される。
カツオ「これは・・・」
シェフ「すまないな、説明しよう・・・
これはある特定の人間と連絡をとるためにだけ使う携帯電話だ。誰と連絡をとるのかは後でわかると思うから、
まずは機能の説明をするぞ
まず受信音だがそれに触れている者にしか聞こえない、骨伝導で音を伝えるシステムだ。どんな状況で電話が鳴るか分からないからな、
安全策として導入した。
次に電池についてだが、充電も交換も必要ない、独自に開発した重力発電装置が付いている。
強度は像が踏んでも壊れないようにしてある。
とりあえずこの鎖で首からさげておくと良い、肌に密着させるために服の内側に入れておけよ」
カツオ(おい・・・鎖って・・・有刺鉄線の間違いだろ・・)
Pipipipi
カツオ「かかってきましたよ・・・」
トレバー・シェフ「とれ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
107Res/41.53 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 出木杉「ここがロスサントス」光彦「初海外ですっ」カツオ「え?白粉?いらないです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407461793/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice