過去ログ - 幼馴染「彼氏出来たから紹介するね」男「…え?」
1- 20
473:名無しNIPPER
2015/05/24(日) 17:45:10.84 ID:YOlwiN6NO
先輩妹「……」スッ

パクリ もぐもぐ

先輩妹「解せませんね」モグ

同級生「なにが?」

先輩妹「私に言わせるつもりですか」

同級生「ハッ! …たしかにな、さぞかしお前にとっちゃ今のオレは気持ち悪いだろうよ」

先輩妹「ええ、食べてるものが好物であり絶品でなければ吐いていた所でしょうね」

同級生「気合入れて作ったかいがあったもんだ」

先輩妹「……」ゴク

先輩妹「何故、急に【このようなコト】を?」

同級生「ん? 別に、大した理由なんてねーよ。オレ自身が特に語ることも無い」


同級生「ただ言うなら、お前を応援したくなった……」

同級生「……純粋にそう、思えたからだろうな」


先輩妹「…なにがです?」

同級生「この前の昼休み。六人でやった『恋バナ』ってやつ、あれ最後にぶっちゃけたのってよ」

同級生「単純に『幼馴染への告白』だったろ。…聞いててマジびびったよ、一瞬息をするのを忘れちまったぐらいだ…」

先輩妹「へぇ〜そう見えたんですか、不思議ですね」

同級生「ああ、見えた。それにお前の本気も伺えた、それに、オレは正直……心が震えた」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
516Res/480.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice