過去ログ - 幼馴染「彼氏出来たから紹介するね」男「…え?」
↓
1-
覧
板
20
491
:
名無しNIPPER
2015/06/24(水) 06:45:18.82 ID:H9d/TbT3O
先輩妹「…悲しい人ですね、先輩さんって」
男「他人ごとのように言って申し訳ないと思う。けど、それが僕なんだ」
先輩妹(まあでも今更の話と言ってしまえばそれだけですけどね。あの演劇部部長さんとタメを張れる性格なんですから)
男「でも、ひとつだけ信じて欲しい」
先輩妹「何がです?」
男「君のことだよ。今回の君を幸せにするための行為、作戦は単純に解く遊びとして捉えてはいないんだ」
男「…どんな風に語ったとしても信頼を得るには程遠いと分かってるけれど、それでも…」
男「──君には幸せというものを手に入れて欲しいと思ってる、これだけは本当の気持ちだから」
先輩妹「そう言って頂けるだけでも有難いですね。そも貴方の幸せも加味される作戦ですから、乗り気ではないと困りますよ」
男「そうだね、今更な話だったよ。本当に不安を煽ることを言ってしまって申し訳ないと思う」
先輩妹「いいえ、私が答えを聴きたいと強請ったからでしょう? 素直に語って頂けて、感謝ですよ」
男「…そっか」
先輩妹「先輩さん」
男「うん?」
先輩妹「もう終わりなんですね、こうやって第四講義室に集まって話し合うことも終わってしまうんですよね」
男「うん」コクリ
先輩妹「終わり、ということは。その時点で私達二人は『本当の幸せ』を手に入れられているということなんですよね?」
男「もちろん」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
516Res/480.77 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 幼馴染「彼氏出来たから紹介するね」男「…え?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407662171/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice