過去ログ - 刹那「目標を、駆逐する!!」島風「やっちゃうよー!」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/08/10(日) 19:17:22.90 ID:re1fe2A2o
刹那「……ぅ……はっ!!」バッ

刹那「ここは……海?」

刹那「いつの間に地球に?あの敵は?クアンタは?」

ティエリア「落ち着け、刹那」

刹那「ティエリア、無事だったか」

ティエリア「あぁ、クアンタのコックピットは危険だから君の端末型ELSに一時的に転送させてもらったがな」

刹那「クアンタは……これか」

ティエリア「ああ、いま僕たちは海に漂うクアンタに乗っている……ELSが展開して浮力を維持しているおかげだ」

刹那「なるほど……しかし、俺たちはいつの間に地球に来たんだ」

ティエリア「わからない、しかし、2時間ほど前の謎の物体の襲撃の時、僕たちはすでに地球にいた」

刹那「なに?」

ティエリア「いや、正確にはこの惑星が地球だとは限らないが、宇宙空間にいたはずの僕たちは、いつの間にか『深海』にいて奴らの攻撃を受けたんだ」

刹那「深海?ばかな、ワープを行った覚えはない」

ティエリア「……もしかすると、ワープさせられたのかもしれないな」

刹那「……呼ばれた、ということか」

ティエリア「そんなに穏やかな考えならいいが」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
192Res/59.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice