過去ログ - ちひろ「一人暮らし始めました?」
↓ 1- 覧 板 20
73:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/08/10(日) 23:56:03.82 ID:nA/wfccU0
薫「せんせぇ!」
モバP「な、なんだ?」
薫「えっとね……んーんーんー」
モバP「(薫がエビフライに手をかざして唸っている。何をしたいのかは分からんが可愛いことだけは確かだ。超可愛い)」
薫「はい、せんせぇ! あーんして!」
モバP「え?」
薫「あーん」
モバP「あ、あーん。………」
薫「おいしい?」
モバP「い、いや、うまいことはうまいけど……。このエビフライがどうかしたのか?」
薫「あ、あのね! まゆおねえちゃんからね、愛情が料理のかくし味だってきいたんだ!」
モバP「お、おう」
薫「かおる、さっきせんせぇにひどいこと言っちゃったでしょ? だからね、かおるはせんせぇのこときらいじゃないよって、せんせぇにかおるのだいすきが伝わったらなって思ったの!」
モバP「……」
薫「あ、あれ? でも、目の前で入れちゃったらかくし味じゃなくなっちゃうのかなー? も、もしかして、おいしくなかった?」
モバP「……おいしかったよ。薫の愛情がビシバシ伝わってきた」
薫「えへへ」
モバP「薫も食べるか? ほら、俺の愛情を込めた油揚げ」
凛「プロデューサー」
モバP「……はい、自分で食べます」
106Res/118.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。