過去ログ - 八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「ぼーなすとらっく!」
↓
1-
覧
板
20
524
:
◆iX3BLKpVR6
[saga]
2015/01/28(水) 00:40:17.28 ID:EUsZDlfE0
雪ノ下「本当におかしいわね。何故あれだけ可愛らしい子が28位なのかしら。歌唱力もあるし、前に出した写真集『みく猫ダイアリー 〜31days〜』も凄く素敵だったのに。投票券の為というのもあるけれど、3冊買うに充分過ぎる内容だったわ。しかもビジュアルだけじゃなく、幅広くジャンルを問わず仕事をしているし、何がいけないと言うのかしら。ええ、本当に。全くもって理解に苦しむわね」
何か溜まっていたものでもあったのか、喜々として語り始める雪ノ下。
若干、というか大分俺たちは引いていたが、雪ノ下に気づく様子はない。
……しかしまさか、雪ノ下が前川のファンだとはなー(白目)。
確かに出してた。写真集。
あの毎日違う猫と一緒に写真撮る日記形式のやつだろ。
猫好きもここまでくると、中々どうして何だか怖い。
だからやけにデレプロに詳しかったんだな……
由比ヶ浜「た、確か投票券って、関連グッズを一点買う毎に一枚貰えるんだったよね?」
八幡「ああ。あの様子じゃCDも買ってるだろうし、一体何票投票したのやら」
まぁ、元プロデューサーの立場から言わせてもらえばありがたい話だけどな。
こういうファンのおかげで、アイドルたちは成り立ってるんだし。前川も嬉しいだろ。……たぶん。
雪ノ下「しかも速報の時点では圏外……私が念を入れたから良かったものを、あのまま行っていたらどうなっていた事か……考えただけで恐ろしいわ」
八幡「おい。お前一体何した」
圏外から出るくらいに投票でもしたってのかお前……
一応31位以下が圏外となっているから、前川は速報から最低でも3人分順位を上げた事になる。いやまさか……冗談だろ。さすがに、うん。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/405.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「ぼーなすとらっく!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1407691710/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice