過去ログ - キノ「教会のある国」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/08/12(火) 13:30:37.66 ID:9xHOcDLQ0


「つ、疲れたよソウ……いつもと違う意味で…」


自分の住処に戻ったとたん、椅子に座るとそのままテーブルに突っ伏してしまいました。


「ふぅん、まあそう落ち込むほどのもんでもねえと思うがなあ」


「えー?………そうかな」


その姿をみて、モトラドの相棒も珍しくフォローの言葉をかけました。


「ああ、試しに自分の写真でも撮ってみたらどうだ?どうせなら水着で」


しかしその言葉は、普段の言動からしてどうしても皮肉っぽく聞こえてしまいました。


「だっ、ダメダメダメ!そんなのっ……自分の写真を撮るなんて変だよそんなの!」


「ああん?フォトお前、写真屋のクセに"自撮り"も知らないのかよ」


「し、知ってるよ…けど……うぅ」


相棒の言葉は効果はイマイチどころか、どうやら逆効果のようでした。


「……ふぅ、まあいいけどよ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/13.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice