過去ログ - 海未「最近、力が付き過ぎてるような…」
1- 20
21: ◆ArZP/.slV2[saga]
2014/08/12(火) 21:59:19.54 ID:pWs2DWUpo
にこ「別にいいんじゃないの? パワフルなアイドルがいたって」

にこ「プロのアイドルにだって、鍛えて筋力をつけてる人はいるわ」

にこ「腹筋が割れてたり、腕が逞しかったり、強そうとか言われたり」

穂乃果「なんで穂乃果の方見るの」

にこ「特に理由は無いわ」


にこ「とにかく。それも一つの個性だってことよ」

にこ「既に起こってしまった事をとやかく言うよりは、その事を受け止めて、どう活かす事ができるか」

にこ「そういう姿勢が大事なの」


花陽「にこちゃん…」

穂乃果「そうだね…にこちゃんの言うとおりだよ!」

穂乃果「海未ちゃんは海未ちゃんだもん! 何もおかしくなんかないよ!」

ことり「…うん、そうだよね。私たちは、いつも通りにしていればいいんだよね」

にこ「そうそう。何も身構える必要はないのよ。あんた達がいつも通りなら、海未も安心するでしょ」

凛「さすがにこちゃんにゃ! よっ、部長! 世界の矢澤!」

にこ「ふっ、当たり前よ。……っておい星空」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
64Res/34.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice