過去ログ - 【銀と金】森田鉄雄たちがエスポワールに乗るようです 第一部【賭博黙示録カイジ】
1- 20
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/08/13(水) 17:04:06.49 ID:ZGe9lj7P0

森田(あいつ、気がついたみたいだな……あの金が俺たちの命であることを)

見たところ森田よりは若いようだが、軍資金の重要性に気付いた点は他の参加者たちとは違うようである。

森田「森田、1000万」

カイジの後に続き、森田も上限を借り受ける。
そうした三人の姿に感化されたのか、下限以上を借り受ける者達が次々に現れる……!

「創田、300」
「加東、500!」
「山根、200」
「橋本、100……」

軍資金を借りた者はホールから廊下に出て、プレイルームへと移動する。
その際、参加者にはマジックテープの胸プレートと「A」「B」と書かれた二枚の封筒を、森田らのように大金を借り受けた者たちにはホルスターも渡され、それを服の内側などにしまえるようにしていた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
237Res/206.36 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice