過去ログ - 男「遊戯王!」弟子「1キル道場!」雪女「✌!」
1- 20
106:TOUI ◆tOw3mUcZ.A[saga]
2014/08/30(土) 21:21:55.85 ID:Ge+0eejY0


弟子「(3枚のうち2枚を発動すれば……でももしそれでもだめだったら……)」

弟子「今の僕の手札にも、1ターンで倒せるカードはそろってませんし……」

男「1ターンで!」ピク

弟子「ふぇ?」

男「お前、俺を1ターンで倒せる気だったのか」

弟子「ふぇ、えっと……ぼ、僕のデッキは、コンボがそろえば何とか……」

男「そうか……それでお前は俺の弟子に……《ホープ》の効果発動!ORUを取り除き、攻撃を無効にする!」

男「カードを1枚伏せターンエンドだ!」

弟子「え……1ターンキルはしないのですか?」

男「できないこともないが、他人の1ターンキルなどそうは見れないからな、最ももう2ターン目だから1ショットキルか」

男「1ターンだけ猶予をやる、見せてみな、お前の1キルを。ただし半端なものなら阻止するぞ」

弟子「は、はい!僕のターンです!」

弟子「まだキーパーツはそろっていませんが、運のない僕はそれを大きく補う構成のデッキにしている……できるはず!」

弟子「魔法カード《成金ゴブリン》を発動します!相手のライフを1000回復させて、1枚ドローします」

男「俺のライフを回復させての手札交換か」LP8000→9000

弟子「罠カード《活路への希望》を発動!発動時、ライフを1000払います」LP2000→1000

弟子「そして、僕のライフが相手より低いとき、その差2000につき1枚ドローします」

男「俺は9000、お前は1000、ライフ差8000で4枚のドローか」

弟子「(今ほしいのは防御カードではないのに、でもあと1枚!)」

弟子「罠カード《無謀な欲張り》を発動です!カードを2枚ドローします」

弟子「そして今後2ターン、僕のドローフェイズをスキップします」

弟子「(ようやく、僕にも1キルコンボがそろいました!)」

弟子「僕のライフが2000を下回っているとき、《茫漠の死者》は特殊召喚できます!」

弟子「そしてこのカードの攻撃力は特殊召喚時には効果は解決しておらず、0となります」

弟子「よって、速攻魔法《地獄の暴走召喚》を発動します!」

弟子「攻撃力1500以下のモンスターの特殊召喚に成功したとき発動できます!」

弟子「手札・デッキ・墓地から同名モンスターを可能な限り特殊召喚できます!」

弟子「そして相手も自分のモンスター1体を選択し、特殊召喚できますが」

男「俺のモンスターはエクシーズモンスターの《ホープ》のみ、それは無理だ」

弟子「《茫漠の死者》をもう2体特殊召喚!そしてこのカードの召喚・特殊召喚に成功したとき」

弟子「攻撃力は相手のライフの半分の数値アップします!」

男「攻撃力4500が3体か」

弟子「さらに罠カード《ライフ・チェンジャー》を発動します!お互いのライフに8000以上の差がある場合」

弟子「お互いのライフを3000にします!」LP1000→3000

男「ダメージではなく、直接ライフを変動させるカード、しかも同時に自分のライフも回復したか」LP9000→3000

弟子「バトルフェイズです!《茫漠の死者》で《希望皇ホープ》を攻撃します!」

弟子「(この攻撃は無効にされるでしょうが、次の攻撃で《希望皇ホープ》は自壊して《茫漠の死者》は直接攻撃でき僕の勝ちです!)」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
515Res/717.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice