過去ログ - 【ゴッドイーター2】シエル「くすぐりによるコミュニケーションですか・・・」
1- 20
54: ◆E6D3.z4lBfr/
2014/08/18(月) 21:33:02.73 ID:eh9O/ZV4o

その反応にこれまで感じたことのない喜びを感じたシエルはあえて先程はいわなかった言葉をいい、もっとこの行為を続けるべく挑発を試みる。

その間も背筋を人差し指と中指でトコトコと歩くように刺激していく。

「だ、だかくっくく大丈夫ってふふっいってるでひょ・・・ひひ」

先程のような激しい刺激がないせいか単純に背中は比較的強いのかエリナは全身をぴくぴく震わせながら時々笑いこぼしながらも浴場の床に仰向けに貼りついている。

少しでもくすぐったさに翻弄されていない余裕のあるように見せたいのか、手足を理性で大の字に広げている。

しかし手足は自身の理性に逆らい少しでもくすぐられる場所を減らしたいかのようにぴくぴくと亀のように縮こまろうとしてしまう。

その結果、真っ直ぐに伸ばしたいと思っている彼女の肘がぷるぷると曲がり始め、同様にまっすぐ伸ばそうとしている足も内またになり始める。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
95Res/49.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice