過去ログ - 【ゴッドイーター2】シエル「くすぐりによるコミュニケーションですか・・・」
1- 20
89: ◆E6D3.z4lBfr/
2014/08/19(火) 22:58:32.01 ID:+0bS9CV6o

10分後

「ぜえ・・・ひい・・・」

なんとか溺れまいと湯船から出たシエルは四つん這いになりなんとか倒れないところで息切れを起こしていた。

「あーすっきりした♪やっぱりこれぐらいはやらなくちゃね!」

一方よほど気分がよくなったのかエリナの顔からは先程のような怒りや呆れはなくなり、いつものような勝気な満面の笑みを浮かべている。

「さっき・・・ひい・・・もういいって」

「それはそれこれはこれ。やりすぎは厳禁だけどそのあたりの裁量は大事ですよー」

「う・・・はあっ・・・はひ」

「それにこっちの方が先輩としてもちゃんと貸し借りなしっていうか仲直りした気になれるでしょ?」

「そ・・・そうですね、ありがとう、ございます、ふう・・・」

「・・・それにしても〜」

年相応にいたずらっぽい笑みを浮かべたエリナが四つん這いになっているシエルに近づき、その無防備な腰をつんっとつつく。

「ひゃあ!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
95Res/49.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice