過去ログ - 上条「俺なんかが人を救おうだなんて、おこがましかったんだ」
1- 20
44:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/09/30(火) 23:14:28.33 ID:P/jwKZYR0

禁書「かおりにあの話をするまではかなり荒れてたけど、少ししたら人が変わったように穏やかになったんだよ、とうまは。
3月までは補習や通院で帰りが遅かったけど、最近は揉め事には関わってないみたいだし、一緒にいる時間は増えたかも。
…正直、安心してる」

禁書「…とうまは今回は危険な目に遭う必要は無いんだよね?大丈夫だよね?
とうまと「あの人たち」は、何が起きても、絶対に関わらせちゃいけないんだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
63Res/22.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice