過去ログ - ちなつ「blueはどこへ消えた?」
1- 20
53:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/08/19(火) 12:24:21.86 ID:6oJFiQZgo
しばらく沈黙が続いた。

結衣「ちなつちゃん……ほんとに、信じていいんだね」

結衣先輩の目がきらきらと輝いていた。それは涙がそう見せていた。結衣先輩は、私を強く抱きしめてくれた。

結衣「仲直りできて、本当に嬉しいよ……本当に」

ちなつ「ちょっと、長いですって……」

結衣「元のちなつちゃんに戻った……その事実を、こうして確かめたいんだ」

なおも私は抱きしめられ続けていた。
のぼせあがってしまいそうな幸福感が、私の全身に駆け巡り、心は羽のように軽かった。

結衣「私も、いきなり休部をすすめるなんてどうかしてたよ……ごめん。ちなつちゃんは、私の思っていたより強い人だったんだね」

ちなつ「そんな……」

長い長い抱擁は、私のお腹の音で終わった。

ちなつ「えへへ……朝ごはん、作ってくれませんか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/45.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice