過去ログ - 希「えりちがウチのことを好き?」
↓ 1- 覧 板 20
33:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/08/19(火) 02:35:18.87 ID:2NHq3KGG0
◆
翌朝、登校途中にえりちとばったりと顔を合わせてしまった。
絵里「希……」
希「えりち。おはよーさん」
絵里「おはよう」
希「珍しいね、こんなとこで会うなんて」
ほんとね、と笑うえりちはとびっきり嬉しそうでウチの心まで明るくなってしまう。
「一緒に行きましょうか」と当たり前のことを言う少しヘンなえりちも、朝の早いせいか少しだけ眠そうなえりちも、恐らくほとんどウチにしか見せたことのない表情をしていて、いつもそれがこっそりと誇らしかった。
今もとても誇らしくて、皆に自慢したいくらい。
でも今日はなんだか直視できそうになくて、やっぱり少し気にしてしもてるんやろかなんて自分自身にわざとらしく声をかけながらウチはえりちと一緒に歩き出す。
絵里「少し早いし、生徒会室に寄っていく?」
希「そやね、仕事もまだ残ってるやろ?昨日できなかった分頑張るわ」
絵里「といっても、だいたいは片付いてるんだけどね」
希「えー、そうなん?」
絵里「でもにこが残していった仕事も、あるし」
希「にこっち一体なにしたんー?」
ウチが笑うと、えりちもにがーく笑って。
その横顔が少し緊張しているように見えたのは気のせいなのか。
95Res/46.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。