過去ログ - 京太郎「ヤムチャの対義語?」洋榎「せやでー!」9【安価】
1- 20
27: ◆.815/aWnr6[saga]
2014/08/19(火) 22:37:50.10 ID:wYju84cio

>>25
 本文の描写だけが全てではない(便利な言葉)


 前スレ1000の能力はどうしましょ
 今の三人以上増やすとグダりそうなのでー 
 ヤムチャスレが終わった次のシリーズは声ネタ多めもいいかもですね


<<小鍛冶健夜>>
【戦闘力】600
【雀力】100
【精神力】100
【運】100
【能力】
※使用禁止


<<宮永照>>
【戦闘力】460
【雀力】76
【精神力】90
【運】80
【能力】
・【照魔鏡】東一局は和了れない 以後能力による強制放銃以外では放銃しない(強制)
・【ツモブレイク】連続和了数×20 和了判定増加 点数は必ず前回の一段階上となる(消費30)
※ただし連続和了が切れると全て元通りとなる
※精神力の消費は一度発動してから効果が切れるまでで30
・【雀魔人】雀力が100となり、自身以外の能力の効果を受けない(消費50)
※一度変身した後は試合が終了し、京ちゃんとイチャイチャするまで解除不可


<<龍門渕透華>>
【戦闘力】440 
【雀力】75
【精神力】80
【運】65
【能力】
・【天使のアンテナ・悪魔のアンテナ】自分が受けた能力の効果を二倍or半分に変化させることが出来る(消費20)
・【スキルドレイン】発動前にリーチ棒1000点を支払う。自身も含め全プレイヤーの能力を無効にする(消費30)
※自身が誰かに振り込むまで効果は持続する
※ただし能力無効化や強制解除は防げない


<<須賀京太郎>>
【戦闘力】430
【雀力】 66
【精神力】70
【運】100
【能力】
・【ラナリオン】任意の相手の和了を満貫以上or満貫以下にする(消費20)
・【フィンガーフレアボムズ】点数判定のコンマを↓1〜5の一番高い(ゾロ含む)ものに変える(消費40)
・【栄光の手】自分に関する判定を一局中+-30することができる(消費20)
※放銃判定や相手のツモ点数判定などには不可
※ただし発動タイミングは局の頭のみ
・【タイムマジック】好きなコンマを00or99に入れ替えるギャンブル(消費20)
※ゾロ目ボーナスは付かない



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/323.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice