過去ログ - 咲「愛を失くした日」爽「愛が芽生えた日」
↓
1-
覧
板
20
8
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/08/20(水) 01:03:47.97 ID:1cIwfeRo0
きらきらと光る水滴を跳ね返しながら、顔を上に向けている艶やかな姿に息を呑んで立ち尽くす。
天を向いているせいで彼女の表情は見えない。
驚愕が抜け切らないまま、爽はゆっくりと彼女の方へ足を進める。
ライトアップされた水面に浮かび上がるその姿はどこか幻想的で
本当に其処に存在しているのか、という思いが脳裏を過ぎた。
近づくにつれて克明に映る彼女の顔を見て、呼吸が止まるような感覚が胸を襲った。
声も無く、冷たい水の中でじっと立ち尽くしたまま。
ぽっかりと開いた底の見えない双眸からまるで涙を流しているような姿に。
それは空から降ってきた雨粒なのかもしれないし、噴水から溢れる水のせいかもしれない。
けれど爽には、全身ずぶ濡れになった彼女自身が流す涙にしか見えなかった。
青褪めたような白皙の頬に揺れるライトが映るたび。
幾筋もの水跡が色を変え、きらきらと光を反射させる。
その光景に捕えられたようで足が動かない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
178Res/77.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「愛を失くした日」爽「愛が芽生えた日」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408463014/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice