過去ログ - 提督「釣りをしてたら何故か釣れた」空母棲姫「……」【艦これ】
1- 20
85: ◆.Em5oVk1MAsD[sage saga]
2014/10/11(土) 02:32:14.64 ID:fiezqGFkO

「えー……触ったらどうなるか知らないの?」

「知らないよ。触らせなきゃ何も起きないんだし、それで良いじゃんか」

「禁止されてることって気にならない?」

「気にならない。面倒そうな口ぶりだったし、こういうのは大抵碌なことにならないからね」

「ちぇー……つまんないなぁ。じゃあ、カードにはどうやってんの?」

「そりゃまあ、感覚で」

「感覚で烈風とか46cm三連装砲を作るもんね、知ってた。わざわざカードにする理由は?」

「これも先達は教えてくれなかったなー……ま、さっきと同じような感じだったから、これ以外の方法は碌な結果にならなかったんだと思う」

「そっか…………」

「そろそろ大淀のところに戻った方がいいんじゃない?彼女に仕事ほっぽって来たんだし、いい加減にしないとまた正座させられるよ?」

「あれはスカートの中に手を突っ込んだからで、仕事を丸投げしたくらいなら問題ないと思う」

「いやいやいや……何してんのさ」

「だって、あのスカート……どう考えても誘ってるとしか思えないだろ?つまりそういうことさ」

「それを大淀に言ってみたらどうよ」

「分かりきったことだから言えるはずないだろー」

「へぇー…………詳しく聞かせてもらえますか?提督」

「…………あれ?大淀さん、なななんでここに居るのでしょうか?」

「勿論、提督がいきなり居なくなったので探しに来たのですよ」

「あ、あはははは。それは悪いことをしました。じゃあ、戻りますか」

「……そうです、ね!」

「いだだだだ……!曲がらない!それ以上は曲がらないから!」

「妖精さん、火急の用事があるので、これにて失礼させていただきますね」

「ああ、うん……提督、南無」


ズルズル……


「粉バナナ!妖精が僕を陥れる為に仕組んだ罠だぁ……──」









「はぁー……しかし、この話題が出てくるとはねぇ。確か、詳しく話した時の提督は────」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
272Res/223.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice