過去ログ - 提督「釣りをしてたら何故か釣れた」空母棲姫「……」【艦これ】
↓
1-
覧
板
20
89
:
◆.Em5oVk1MAsD
[saga]
2014/10/27(月) 04:14:20.69 ID:aRdI87Eko
鳳翔「――ということです」
提督「なるほど。そして今から瑞鶴が風呂に誘う、と。しかし、榛名がどこか思いつめているのは私も分かってはいたが、鳳翔達も気にしていたのだな」
鳳翔「勿論ですよ。基地での一件以降、彼女は何かを感じています。私達にはそれを知る術はないですし、教えてもらえるとも思っていません。それでも、少しの時間くらいそれを忘れてほしかったのです」
提督「それで、あんな形になったと言いたいのか?」
鳳翔「……ふふっ、どうでしょうか」
提督「さん付けにいらついた」
鳳翔「あまりしつこいと嫌われてしまいますよ、提督」
提督「ビンゴか」
鳳翔「……このくらいは貴方も、彼女も分かってくれるでしょう?」
提督「はぁ…………榛名に矢は当たったか?」
鳳翔「いえ、途中で瑞鶴も参加しましたが全部避けられました」
提督「そうか。まあ、あいつも多少は気が紛れただろう。鳳翔はもう入浴は済ませたのか?」
鳳翔「これからですよ。では、瑞鶴達のところに行ってまいります」
提督「ああ。早くいってこい。風邪を引かれたら困るしな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
272Res/223.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「釣りをしてたら何故か釣れた」空母棲姫「……」【艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408487323/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice