過去ログ - 春紀「暗殺者だらけで家の中がすごいことになってきた」
↓
1-
覧
板
20
13
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/08/21(木) 23:18:35.48 ID:q2OWWXkGo
神長「なんでそこまで言い切れるんだ?」
春紀「あいつは、一番最初にあたしと約束したんだ。逮捕されてしまうようなことがあっても、絶対に迷惑はかけないって」
しえな「そうだったのか……知らなかった」
春紀「といっても、いつものあの軽い調子でだけどな。それでもあいつはそのことを覚えてると思う」
伊介「なんで断言出来るのよ」
春紀「あたしはそれを聞いて、渋々居候をオッケーしたからな。これはあたしとあいつの、一番の約束事なんだ」
伊介「……」
春紀「………」ナデナデ
伊介「気安く触るんじゃないわよ♥[
ピーーー
]♥」
春紀「伊介様、まぁた機嫌悪くなっただろ」ナデナデ
伊介「知るか♥[
ピーーー
]♥」
神長「さっきから何度も[
ピーーー
]って言われてるんだからやめた方が…」
春紀「この声色は満更じゃないときのものだから平気だって」
伊介「ふざけんな[
ピーーー
]♥」
しえな「物騒なファービーみたいだな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
369Res/179.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春紀「暗殺者だらけで家の中がすごいことになってきた」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408626496/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice