過去ログ - 股間からヨーグルトがでた話
1- 20
33:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/08/22(金) 16:04:10.77 ID:mkWoKoJR0
こうしてプロジェクトに関わることになった僕は、博士とも直接会った。
その人は僕が想像していたような偉い人をそのまま再現したような人でヨーグルトのような真っ白なひげを蓄えている老人だった。

僕と博士はお互い、子供の頃カスピ海がヨーグルトでできていることを信じていたということで意気投合した。
彼はカスピ海をヨーグルトで埋め尽くすのが夢だと少年のような目をして語った。
そして今回のプロジェクトはカスピ海をヨーグルトでうめつくすことそのものだと続けた。
そのプロジェクトを達成することでY.F.S.患者たちを治療することができるとも言っていた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/16.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice