過去ログ - お嬢様「安価とコンマで逃亡生活」
↓ 1- 覧 板 20
911:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/08/26(火) 18:12:31.39 ID:K3lma8Hz0
むっちりってどっちだろう、巨乳なのかぽっちゃりなのか まあ画像ないからあまり関係ないかな
それと既存キャラとの関係性は使われる機会が無い可能性あり
イリス「らっしゃい!」
エルミス「すいません、貴女がこのお店の見習いさんでしょうか」
イリス「そだけど?」
エルミス「あの、わたしたちパーティメンバーを探してるんです――」
イリス「今、新米戦士3人なんですね。ウチ、他の職業に詳しくなくて、ごめんなさい」
ソピア「大丈夫です。だいたいあってるので」
イリス「うーん、でもね……。ウチ戦いは全くできないから……」
イリス「一緒に依頼を受けたりは厳しそうですねぇ」
ソピア「パーティのたまり場、とか」
イリス「残念だけど、ウチはまだ見習いだから勝手に貸しだすというわけには……」
イリス「居つくのは自由だけど、ここ、依頼来ないからメリット無いっすよ」
エルミス「そうですか……」
イリス「でも良かったらまたうちにパンでも買いに来てください。待ってます」
ソピア「ええ。それでは……」
エルミス「さっさと帰りましょ、ソフィー。時間の無駄だったわ」
イリス「え……!?」
知り合いにはなれませんでした(一応お互いの名前は知っている、また会いに来ることも可能)
1002Res/310.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。