過去ログ - 【超電磁砲×ドラえもん】ドラえもん「安価で御坂美琴と戦ってみる」
1- 20
53:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/08/23(土) 00:46:05.03 ID:gFxna2wE0
美琴(相手はあの小学生の目を潰そうとしたことでかなり神経を削っているようね)

美琴(ここはひとつ自慰行為をして気を抜かせてみるとするわ)

美琴「んんっ…。あっ…。」

ドラ「いまだ!空気砲!ドカン!」

美琴(おおっと…そうなることはもう想定済みなのよ)

美琴「はっ…あぁ…」

美琴は甘い声を少しだけ漏らすとそれにつられるかのように性器から蜜が溢れ出す。そこへゆっくりと美琴はかき乱すかのように花弁を開いて、一番気持ちいい突起をわざと避けて花弁だけをもてあそぶ。

美琴「んん…。はっ…」

のび太「ど、ドラえもん…」

ドラ「うん…。こんなの今まで見たことなかったよ…」

そう二人は美琴の自慰行為に我を忘れて目を凝らせる。そしてそれを見計らった美琴は一気に弱いながらも超電磁砲(レールガン)を飛ばした!

>>55 コンマ判定
奇数ならレールガン回避成功
偶数ならレールガン回避失敗


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/20.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice