過去ログ - ほむら「ロミオと」まどか「ジュリエット」
1- 20
88:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga ]
2014/08/27(水) 22:41:02.84 ID:0Juy4m4t0
まどか「ロミオ…ロミオ…あなたはどうしてロミオなの?」

まどか「わっきわたしにかけてくれた優しい言葉、あの愛のセリフが本当なら…名前はロミオでもいい」

まどか「せめてモンタギューという肩書を捨てて」

まどか「…そこに誰かいるの?」

まどか「風…?もう、驚かさないで。…今夜は月があんなに綺麗。でも、月の女神様…あなたは残酷」

まどか「人の運命を玩んで、こんなにひどい演出を施してわたしはなんだか魂を抜かれたようになっちゃった…馬鹿みたいだよね」

まどか「わたしは一人であなたに話しかけてるよ。おやすみなさい、月の女神ヘレーネー」

まどか「わたしの願いを気まぐれでも聞いてくれるのなら、ここにロミオを連れてきて欲しいな」


ほむら「ジュリエット、待ってくれ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
259Res/124.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice