過去ログ - 鳰「17学園に転校してきた走り鳰っス!」
↓
1-
覧
板
20
61
:
◆NruVuccdgE
[saga]
2014/08/26(火) 21:55:23.96 ID:bvy4Oknqo
鳰「……そうそう、晴ちゃんには呪いなんてかけてないっスよ。これで安心っスね!」
兎角「鳰、待ってくれ」
鳰「……だからもう、無理して名前呼びとかしなくていいっスよぉー」
兎角「鳰……」
鳰「……なんスか、もう」
兎角「……」
鳰「もう、頭ぐちゃぐちゃですよ、もう」
鳰「理事長には普通の学生やれなんて言われますし」
鳰「誰かさんをテキトーにからかって暇つぶししようとしたら、看病されたりしちゃいますし」
鳰「わけわかんないっス……大事なひと、とか、いらない、のに」
鳰が涙を流していた。わたしはなんでかわからないけど、こいつをこのままにしてはいけないと感じていた。
兎角「鳰……」
『兎角さんは言葉が足りないことがあるから、思ったことはちゃんと言ったほうがいいよ』
一ノ瀬の言葉が頭に響いた。
わたしは、自分の言葉を、鳰に伝えたいと思った。
掴んでいた鳰の腕を放して、鳰の手をとった。
兎角「鳰、おまえの悩みはわからないけど」
自分の気持ちを正確に、ゆっくりだけどありのまま言葉にする。
兎角「わたしでよければ話を聞く。解決法を一緒に考えよう」
なんだこの言葉。とても陳腐だ。自分の言葉がこんなに頼りないものだったなんて。
鳰「……なんでっスか」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
89Res/63.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 鳰「17学園に転校してきた走り鳰っス!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408804081/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice