過去ログ - 募集鯖鱒が再登場する文章スレ【コンマ・安価もあり】
↓
1-
覧
板
20
883
:
◆F0cTHB3QK/uG
[saga]
2014/12/15(月) 22:09:27.40 ID:bEKM0s+6o
「さて、そんなことはどうでもよくって」
どうでもいいのかなあ……どうでも……ま、いっか!
深くは考えないことにした。
「誰が聖杯戦争なんて立ち上げたんでしょうね……迷惑な」
「迷惑……ってことは、マスターは、巻き込まれただけってこと?」
「はい。なんとなく散歩してたら、なんか、あなたが出てきたんです」
どういうことよ本当にもう。
「そ、そうね。聖杯戦争を立ち上げたのが誰かは知らないけど、もし勝ち抜いていったなら、きっと誰が首謀者なのか
分かるんじゃない?
あとのことは、そのときに考えてもいいと思うわよ?」
「……そうですね。じゃあそれでいきましょう」
適当ね……こっちとしては、楽で良いけど。
「この娼婦聖杯戦争を勝ち抜くには……」
「ごめんマスター。その言い方はやめて」
「ホーリーグレイルビッチウォー……」
「別のなにかがやってきそうだからそれもやめて」
「……まあ、いいです。
方針はあなたに任せます。なんかうまいこと良い感じにやってください」
アバウトな方針指示をいただいたところで、それじゃ戦争開始といきましょうか。
いろいろいったけど、こういう場所は総じて魔力が潤沢。
悪戯場所としては悪くない。
さて、何をしようかな……?
↓1
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/429.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 募集鯖鱒が再登場する文章スレ【コンマ・安価もあり】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408846073/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice