過去ログ - 久「野外露出……癖になるわ〜」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/08/24(日) 13:16:18.22 ID:jmAI6u50o

一番興奮したのは、一年ほど前、巡回中の警察官とすれ違った時だ。

今でも思い出すだけで、胸がばくばくする。夜に女子高生が一人、散歩。もし近づかれて何か尋ねられでもしたら、私は声が上ずって、しどろもどろになって……

いくらコートを一枚羽織っているとはいえ、近付いて見れば下に何一つ着ていないことなんてすぐわかる。

あの時、私の人生は一度終わっていた。

偶然、会釈だけで警官をやり過ごせた時、私はすぐに家に帰った。身体の奥まで暑くなって、一晩中、自慰に耽ってしまった。

久(でもこの趣味、ヤバイわよね……いつかバレて終わっちゃう……)

そう思うたびに、秘所から熱いとろとろの汁が垂れてくる私はもうどうしようもない。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
389Res/167.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice