過去ログ - どうやら穂乃果がRPGの世界に入り込んだようです
↓
1-
覧
板
20
448
:
◆G2i9TD/uc6FP
[saga]
2015/03/02(月) 15:08:52.49 ID:vyIEy1GJO
ヴェノルの肋骨に命中してヴェノルはよろめく。
ヴェノルはステップを踏んでサイドキックを放つ!
にこは防ぐか吹き飛ばされてしまう!
にこ「がはっ…」
ヴェノル「あっ……だ、大丈夫ですか!?」
にこは跳ね起きで起き上がる。
にこ「馬鹿ね、それでいいのよ。組手よ!遠慮されたらこっちが困るわよ」
ヴェノル「!!……わかりました」
ヴェノルは瞬時ににこの正面にまで詰め寄り、拳の突きを3発放つ!
ドドドッ!!
にこは吹き飛ばされて倒れる。
ヴェノルはゆっくりと歩いて近寄る。
にこ「痛った…遠慮するなって言ったらこれよ……ワクワクするからいいけど!」
にこは立ち上がって低姿勢で走る!
ヴェノルは蹴りを放つがにこはジャンプで避けて蹴り放つ!ヴェノルは食らってよろめくがすぐに体勢を立て直して、右手のパンチを打つ!
にこはそれを空中で掴んで手を掴みながら体をひねって後ろ回し蹴りを放つ!!
ヴェノルはかなりよろめいて膝をつく。
にこは着地してからジグザグで走って詰め寄り、蹴りを連続で放つがヴェノルは回転蹴りを放って弾く!
にこはよろめき、ヴェノルはまた回転蹴りを放った!!
バシッ!!
にこ「きゃぁっ!!」
ヴェノルはにこの服の肩を掴んで引き寄せ、背負い投げを放った!
にこ「っ!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
989Res/884.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - どうやら穂乃果がRPGの世界に入り込んだようです -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408880001/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice