過去ログ - どうやら穂乃果がRPGの世界に入り込んだようです
↓
1-
覧
板
20
570
:
◆G2i9TD/uc6FP
[saga]
2015/06/04(木) 20:59:36.84 ID:xnxJ1tXL0
カポーン
穂乃果「気持いいねぇ…」
ネルカドムの宿屋には大きな露天風呂があり、浴槽の中の入り口側にはことほのうみ外側にはのぞにこ、シャワーがあるところにはまきりんぱながいる。
にこ「…最後の9人目、どんな人なのかしらね?」
希「せやなぁ…」
のぞにこの会話はことほのうみには聞こえないようだ。
にこ「穂乃果も穂乃果よね。元居た世界のμ'sとこっちのμ'sが同じメンバーなら9人目の情報くらいくれてもいいと思うのよね…」
希「でも、先に聞いちゃうと面白くなくなるやろ??」
にこ「でも気になるのよ!そうだ希!占いでどうにかならないの??」
希「だめなんよ、ウチのこの特別な占いはμ'sをある程度導くためにしか効力を発揮しない。だからわからないん」
にこ「でも、希はオトノキザカで占い師やってたんでしょ??」
希「その時は自分で勉強した占いをしとるよ」
にこ「ふーん…。そういえばさっき言ってたけど、μ'sをある程度導くためってどういうこと??特別な占いって???」
希「んーーー…秘密や!」
にこ「秘密って…」
希「まだ言えないんよ。ごめんねにこっち」
にこ「いいわよ全然。その時が来たら言って」
希「ありがとう、にこっち」
にこ「どういたしまして」
希「…」
にこ「…なによ?こっち見つめて」
希「…にこっち、やっぱり胸無いんやなって考えとった」
にこ「なぁんですって!?アンタ、言っていいことと悪いことがあるでしょ!?」
バシャバシャ
海未「まったく、にこと希はなんで浴槽で騒ぐのですか…」
ことり「楽しそうだねっ」
穂乃果「…最後の一人だね」
海未「はい、最後の一人ですね。ついにここまで来ました」
ことり「海未ちゃん、最後のはもっと後に言わないと!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
989Res/884.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - どうやら穂乃果がRPGの世界に入り込んだようです -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1408880001/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice