過去ログ - ナンジョルノspirits_maximum
1- 20
7:1[saga]
2014/08/30(土) 12:06:32.52 ID:QA75ReyW0
___
__


今日は久しぶりに晴れの日だ。今年は雨が多くて、ウチのようなところではただでさえ洗濯物が多くて大変だったけど、休日ということもあって子供達に干すのを手伝ってもらって早々に済ます事ができた。

燦々と降り注ぐ太陽の光にほっとする。この日差しなら今日中に全部乾きそうね。暑くはなりそうだけど。
手伝ってくれた子にお礼のジュースを振るまい、昼食のそうめんを茹でる。ウチでは夏の昼はそうめん。何を言われようとも。

昼食の片付けなど、ひとしきり仕事を終えてふうと一息をつく。

いつもの仕事が一息ついた時のコーヒーを入れる。砂糖は3つでクリームはひとつ。気分しだいで牛乳を少々。この一杯が終わったら夕食の献立を考えながら買い物に出かけて、賑やかな食卓を思い描く。






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
19Res/10.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice